事務スタッフ
- Q1お仕事内容を教えてください
- ご利用者様からのスケジュール調整やリハビリに関する相談を窓口として受け、看護師をはじめとするスタッフとの様々な仕事のやり取りを中継しています。また請求業務や契約業務、そしてカルテやその他の書類作成なども大事な仕事の一つです。仕事は多岐にわたりますので、常に冷静にいることを心掛けています。
- Q2入社のきっかけを教えてください
- 訪問看護の事務職は以前にも経験がありましたが、正社員として働きたいという希望がなかなか叶えられずにいました。そんな時、タツミ訪問看護では、正社員でありながら自分のライフスタイルに合った働き方が選択できることを知って入社を決めました。
- Q3「タツミ訪問看護」で働く魅力を教えてください
- 看護師さんを支える仕事に以前から魅力を感じていました。「自分がやりたい仕事」をプライベートとのバランスもよく働けるところが魅力だと思います。
- Q4求職者へメッセージをお願いします
- 私は現場で対応することはできませんが、バックヤードでしっかりフォローさせていただきます。笑いの絶えない楽しい職場です。ぜひご連絡をお待ちしています。