介護支援専門員
業務内容 | 要介護認定の代行 訪問調査 介護サービス計画作成 サービス実施状況の把握 費用や利用者負担分の給付管理 |
---|---|
契約形態 | 常勤/非常勤 |
資格 | 介護支援専門員 普通自動車免許(AT限定可)または原付免許があれば尚可 ※自転車での通勤も可能です。 |
給与 | 【常勤】 月給185,000円~230,000円 ※経験により決定いたします。 ※別途インセンティブ手当・役職手当支給 【非常勤】 時給:1,120~1,500円 ※経験により決定いたします。 |
賞与 | 【常勤】年2回(7・12月) |
昇給 | 【常勤】4月 |
その他手当て | 時間外手当 |
勤務時間・休日 | 9:00~18:00(実働8時間) 土、日、祝日、年末年始 標準年間休日124日 |
待遇 | ・社会保険完備、企業型確定拠出年金、交通費支給 ・常勤の方は初月から有給取得制度あり(1日でも1時間単位でも取得できます) ・週4日で常勤勤務も可能 |
ご応募・お問い合わせは、TELまたはメールフォームにて受け付けております。